春香の北天佑日記
 
春香の北天佑日記
 



知らないと損するブログスタート活用法

今度、かなり真面目に検討していた、『ブログ』を始めてみることにしました。。
先ほどからJRの駅前のスーパーマーケットのベンチで少し腹を空かせながら、安かったので衝動買いしたMacBook Airで記事を書いています。
周りにさっきからずっとパトカーや救急車のサイレンが鳴っており、何か起こったのかと、結構落ち着きません。
きょうは午後から、ひょんなことから知り合いになったWebデザイナーと子供の誕生パーティの打ち合わせをしてきてしまいました!結構疲れました。
心配していた体調はここ一週間あまり調子良くなかったけれどきょうはかなり良くなりもういまは問題ない状況ですよ。
お昼ご飯はだいぶニガテなのですがさぬきうどんを頻繁に通っているロイヤルホストでおごってもらいました!!だいぶおいしかったですよ。
これからずっと、こちらのブログは個人的に面白いと思ったものなんかを書いて行こうと思います。頭痛がヒドいときには日本語がヘンになってしまう時があるかもですがお許し下さい。
ああ。いつのまにか結構お腹が減ってきました!夕食にはお気に入りの焼肉を食べたいと思います。
さて、そろそろいい時間なんでこの辺でお別れのお時間になりました。犬を散歩に連れて行かないと奥さんに虐められます!
それではみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたしますね!!今日はありがとうございました。



7月14日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)