春香の北天佑日記
 
春香の北天佑日記
 



マイクロソフトがひた隠しにしていた平城寿

お元気ですか?、今回もどうしても平城寿という人間を検証してみます。。
今日は、起きた時にどうしてもオムライスが食べたくなりました。。
冷蔵庫を上から下までガサガサ探して、ホットケーキミックスでパンケーキを作りました。
平城寿詳細はココ!!
充分に食べた私は、天気が良かったので、たくさんの布団を干しました。
ベランダで深く息をすると、お日様の素晴らしい匂いがしました。
それから、スーパーに買い物に行くことにしました。
そこでは、これだと決めているシャンプーが激安だったので買いました。
帰路、近所の喫茶店に行き、チーズケーキとアイスココアを食べちゃいました。
家に着いてから、ランチは軽く済ませて、お昼寝をしちゃいました。
どうしても、平城寿という人間がどんな奴なのか全然分かりません。さてさて、さようなら!



2月10日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)